2013年12月31日

2013年も残すところあと数時間になりました。
大掃除も終えて新しい年を迎える準備が整いましたか?

今年も例年通りつらぽよな年になりました。
ないものを数え出したらきりもないデス死、最後まで前向きな気持ちを取り戻すこともできませんで死た。

11月には仲良しのおばちゃんも急逝し、命の儚さが身に染みる寒い年末を過ごしています。しみじみ

来年は命の尊さに気づく『いい年』になればいいと思っています。

はっ。前向き…

紅白が始まる前にお散歩がてらドラッグストアにお買い物に行きます。

今年が終わるだけで人生が終わるわけでもないのでね。
終わる人もいるのかも知れないですけど。
もうしばらく息を吸ったり吐いたりしながら生きていようと思います。

それ以上のことをしようと思うとつらぽよなので。

今年もお世話になりました。
いろいろご心配やご迷惑をおかけしたことを反省するとともに
相変わらずのワガママをお許しいただき、恐縮&感謝しております。

では、元気でよいお年をお迎えください(^o^)/
お餅とリンゴには十分気をつけてね。

みんな、なんだかわからないけど本当にありがとー☆
応援してくれる気持ちだけはありがたく受け取っておくよ〜
いろいろイヤなことしてゴメンね〜
いつかいいことあったらお返しできるといいなぁと思ってはいるんだけど〜
紅白楽しも〜 エイエイオー!

またね♡